INFORMATION

3つの新メニュー登場!

NEWS
期間限定!新メニューが登場しました!
まずは、「チキン&ワッフル」
アメリカ、ロサンゼルスではおなじみの組み合わせだそう。
ほんのり甘いワッフルとあつあつチキンに、なんと“メープルシロップ”!
この甘い×しょっぱいの組み合わせは、ちょっぴりジャンキーでやみつきになる美味しさ。
別々じゃなくて、ぜひ一緒に食べてみてください。
たまにはこんな食べ方もアリ、と思わず納得しちゃう一皿です。
食事にも、おやつにもなるチキン&ワッフル、期間限定のこの機会をお見逃しなく!

web_S__35725326

いやいや、ワッフルは甘く甘くスイートに食べたいわ、という方にはこちらがおすすめ。
「ワッフルサンド ブルーベリーチーズケーキスタイル」

web_wa_che

焼き立てのワッフルにブルーベリーチーズクリームをサンドしたチーズケーキのような王道ワッフル。
甘酸っぱさが新緑のまぶしい季節にぴったりの爽やかな一皿です。

そして、最後は「クレーナッツ」

web_IMG_6168

“クレームブリュレ”と“ドーナツ”を掛け合わせたBotanical Deckオリジナルスイーツ用語です。
カリカリにキャラメリゼされたふんわりドーナツの真ん中に隠れたクレームブリュレとひんやりアイスを一緒に召し上がれ♪
パンケーキとどちらにしようか迷っちゃうsweet sweets!

さあ、あなたならどれにする?

2017_4_new

プランツマーケットの開催は4/9(日)まで!人気の植物に出会えるチャンスです!

EVENT

プランツマーケットは残すところ1日になりました

4/1(土) – 4/9(日)の期間はプランツマーケットを開催しています!

プランツマーケット_170408_0070

先週から開催されていますが、残すところあと1日となりました。
プランツマーケット開催期間しか購入できない植物がたくさんそろっていますよ。

すべての植物が1点ものなため、購入を考えている方はお早めにどうぞ!

そして4/8(土)、4/9(日)は植物に詳しいグリーン担当者もお店に来てくれます。
育て方や特徴など詳しく聞くことができるので、植物について聞くチャンスですよ。  

プランツマーケットで人気の植物たち

こちらはプランツマーケット期間中に登場している植物たちです。

これらの植物のサイズは15cmから50cmくらいまでの大きさなので手軽に持ち運ぶことができます。 育て方も水やりをまめにやる必要がなくて簡単です。 値段も1,000円〜10,000円で収まるのでお手頃なお値段になっていますよ♪

桜の開花が待ち遠しいこの季節。
お部屋のインテリアとして飾ったり、お祝いの贈り物として送ったりして、いつもとは違う春を迎えてみませんか!?
店内にどんな植物があるか見に来てくださいね。
お待ちしております。

プランツマーケット_170408_0001 プランツマーケット_170408_0006 プランツマーケット_170408_0008

プランツマーケット_170408_0022 プランツマーケット_170408_0028 プランツマーケット_170408_0044

プランツマーケット_170408_0051 プランツマーケット_170408_0064 プランツマーケット_170408_0046