INFORMATION

プランツマーケット終了!

EVENT
3日間のプランツマーケットが終了。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
沖縄やさまざまな場所から集められた植物が
いつにも増して店内に溢れる3日間でした。

プランツマーケットは終了しましたが、
店内の植物はいつでも購入できるので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね!
では、また次回をお楽しみに♬
photo

プランツマーケット 2017 Autumn

EVENT NEWS PRESS
おまちかねのプランツマーケットを開催します!

\\ Plants Market 2017 Autumn //
10/13(fri). 14(sat). 15(sun)
Open 9:00 Close 21:00


これから部屋で過ごすことの多くなる季節、
長く過ごす空間をお気に入りのプランツで彩ってみてはいかが?

お手軽価格のエアプランツ(500円前後)から大きなプランツ、
もちろん手ごろなサイズの樹木もたくさん入荷しています。

植物を見るだけの方も大歓迎!
リニューアル後まだいらしてないという方もこの機会にのんびり過ごしにいらしてください。

また、先月から『新築記念樹引換券』の取り扱い店になりました。
今、金沢市で家を新築すると植物を購入するための引換券がもらえます。

この引換券は【金沢まちづくり財団】へ申請。
★金沢市内で新築の方は、1,800円
★伝統環境保存区域に指定されているエリアで新築の方は 10,000円 いただけるそうです。

ぜひ金沢市で新築された方は金沢まちづくり財団から引換券いただいて使ってくださいね。

では、ボタニカルデッキでお待ちしています!
web_IMG_6534

月見光路2017にROMASTANDが出現します。

EVENT NEWS PRESS
次元の狭間で旅をして
インスタントに都市をハックする移動型コンテンツ“ROMASTAND”

\\ 金沢しいのき迎賓館前に出現決定 //

日程はこちら
10/6 fri   18:00〜22:00
10/7 sat  12:00〜22:00
10/8 sun 12:00〜22:00


月見光路とは、金沢工業大学の学生らがあかりを使って都市空間を幻想的に演出するイベント。

学生らが制作した、あかりのオブジェを街中に散りばめて
あかりによって、人と人の出会い・感動を生み出し、夜でも安心して歩ける街づくりを目指していくそう。

金沢の城下町らしい優雅な雰囲気があかりによって、さらに幻想的な艶をまとって、
秋の夜をお愉しみいただけるイベントになりそうです。




【月見光路とは】 http://www.kanazawa-it.ac.jp/prj/tsukimi/about.html
5 4 3 2 1

【ROMASTANDとは】 http://romastand.com
6 7

ROMASTAND出現まで
あと、11日と2時間7分40秒。

プランツマーケットの開催は4/9(日)まで!人気の植物に出会えるチャンスです!

EVENT

プランツマーケットは残すところ1日になりました

4/1(土) – 4/9(日)の期間はプランツマーケットを開催しています!

プランツマーケット_170408_0070

先週から開催されていますが、残すところあと1日となりました。
プランツマーケット開催期間しか購入できない植物がたくさんそろっていますよ。

すべての植物が1点ものなため、購入を考えている方はお早めにどうぞ!

そして4/8(土)、4/9(日)は植物に詳しいグリーン担当者もお店に来てくれます。
育て方や特徴など詳しく聞くことができるので、植物について聞くチャンスですよ。  

プランツマーケットで人気の植物たち

こちらはプランツマーケット期間中に登場している植物たちです。

これらの植物のサイズは15cmから50cmくらいまでの大きさなので手軽に持ち運ぶことができます。 育て方も水やりをまめにやる必要がなくて簡単です。 値段も1,000円〜10,000円で収まるのでお手頃なお値段になっていますよ♪

桜の開花が待ち遠しいこの季節。
お部屋のインテリアとして飾ったり、お祝いの贈り物として送ったりして、いつもとは違う春を迎えてみませんか!?
店内にどんな植物があるか見に来てくださいね。
お待ちしております。

プランツマーケット_170408_0001 プランツマーケット_170408_0006 プランツマーケット_170408_0008

プランツマーケット_170408_0022 プランツマーケット_170408_0028 プランツマーケット_170408_0044

プランツマーケット_170408_0051 プランツマーケット_170408_0064 プランツマーケット_170408_0046